美味しいもんばっか

22日から毎日飲んでいました。
身体が浄化してくれーっという声をあげてくる。

23日 自由が丘 うる虎 もつ鍋
大人(おばちゃん)にこの量はつらいっというくらい。かなり胃にきたようで翌日吹き出物が。。。。

24日 下目黒の蕎麦屋 紫仙庵 
ここはほんとに大人の量で、しかも美味しくいつものようにまったりとクリスマスを。ここに来ると日本酒を飲んでしまう。。

25日 BBQ  やっぱり飲んでしまいました。お肉ばっか。またしても胃が重く。。

27日 原宿の中華 ここは入ってびっくり。。。え??ファミレスですか???予約していただいたので何も言えませんでしたが失敗。原宿は大人の街じゃないな。。。

28日 中目黒のこじゃれた居酒屋。大人の居酒屋でした。山手通り。かなり青葉台の方へ歩くので落ち着いた店内。ここでは焼酎。 ダーリンの友人と去年も彼の会社の最終日に飲んでいたのですが、彼があまりにも多忙で年末のこの日しか5時に会社を出られないという、、、ブラックっていえばブラックですな。

29日から福岡へ。
ダーリンの妹に糸島へ連れて行ってもらい、またここで美味しいお寿司に出会ってしまった。ここオススメです。昼は前の前に海がどーーーーんっと見えるのでランチの方がオススメなのかも。糸島の鮨と和食のお店 鮨・和食 空-ku-  

30日31日はおじいちゃんちへ移動し、昼間から飲んだくれの二日間。 まさに大宴会の図。
いつか私がおかーさんの立場になったら、こんなに出来ません。どうやって楽して下の子を使うか、、、、、。いつまでもお母さんの代が元気でいてほしい!! 今回の福岡は日本酒が多くて、けっこう飲んじゃいました。

1日 夜 静岡空港に着いて そのまま 実家のある街に戻ったら元旦なのでどこもやってない。このまま何も飲まずにホテルへいくわけにはいかないーーーっと思ったら ホテルの近所の飲み屋さんがやっているではないですか! 正直実家の方でここ美味しい!って思う店が少ないのですが、この店はヒット。
和処 輪さび(藤枝) 元々お寿司屋の息子さんがやっているのでメニューにお寿司が!!かなりちゃんとしたものを出すお店。大ヒット。

2日 朝のおせちから日本酒をちびちびしながら、夜は友人と実家の駅前のお店へ。 創作料理 pon   美味しかったけど年寄りには胃に重い。 友人がクリーム系が好きだったのでそういうセレクトが多くなってしまい、普段クリーム系を食べない私らには「うううう、、胃が、、」という状態に。

4日はテニス。身体が重くて重くて。たった一週間空いていただけだけど、移動時間も長かったし、運動も全くしなかったし、飲んで食べてばかり。今週は野菜いっぱい食べて浄化の週。