2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦の関係

先日実家へ彼と帰った時に母上に台所で 「あなた彼の事をもっと立てなさい。みんな心配しているのよ」 いきなり説教モード。 実家での彼の評価は高まる一方。「ちゃんと立ててます」「立ててないでしょ!」「普通は、、」「うちは普通は、、とか必要ないし、…

久しぶりに東京でゆるり

久々に家で週末。昨日は買ってあったクローザー(最新シーズン)を見直す。クローザー 〈フィフス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/03/30メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含…

 実家を離れていると怠っているんだなあ

先日父が急死したのですが、地元のむかーーしの友人や先日披露宴に来てくれた友人などがお通夜や実家まで来てくれました。 今も中学までよく遊んでいた友達が実家へ来てくれたということで久々に電話で話したけど、いやーなんか頭が下がる思い。私といえば実…

ペーパーアイテム

今回 披露宴のカラーを焦げ茶とモスグリーンにしようと決めて、それに合うお花を選んでみたつもり。。好きなダリアをどうしても入れたかった。 お色直しを派手にやる訳でなかったからブーケを3つ作りました。グリーン、白、赤の③タイプ。リボンのゴールドに…

5/1 無事に結婚式!

ちょっと終わった後疲れきってしまい、、中々自分のブログにまで手が回らず、、かなり遅くなってしまいましたが。 二次会までが披露宴の続きみたいで、バタバタしてしまい、三次会まで全く食べられない状態。披露宴のご飯もきっちり食べるつもりだったのに、…