2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5連泊で卒園式の準備

甥っ子6歳、卒園式。が、、なんと一週間保育園にお泊まりで卒園式の準備だそうで。。。うちの母上はあまりにも厳しすぎるって怒っておりましたが、保育園の「本当の意味での卒園」を子供に分からせるための大事な事だという事。親も総動員。妹の旦那は毎日…

やっぱりイチロー。

今日勝つとは思わなかったなあ。阪神じゃないけど、勝ったらいいなあ、でも勝てないかもなあ、ああ、、同点か、、ああああという繰り返し。 ワールドカップも燃えるけど、今日の野球も結局試合が始まると気になってしまい仕事にならず。 イチローほど緊張感…

黄砂の方がスゴイ

黄色いもの、、花粉じゃなく黄砂。 すでに花粉は実家は一段落。東京の方がヒドイ。実家でクシャミもせず過ごしたのは奇跡!! アロマのねーさんを連れて帰って妹と母上に出張アロマ。 妹がやってもらっている所を見学し、やり方を見て途中で試しにやらせても…

花粉が舞っていなければ・・・・

ティッシュで鼻をかみながら、くしゃみをしながら、、もったいない事をしてしまったと後悔の夜ご飯。 目黒 油面を左へ曲って我が家への抜け道で使う道沿いにある住宅街の蕎麦屋。いつも気になって運転手さんと話題にしながら帰る事が常。 今年は薬のお世話に…

どろどろの結末は・・・

家族の終わりに作者: リチャードイエーツ,Richard Yates,村松潔出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2008/04/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見るディカプリオのドロドロ恋愛映画の原作。『レボリューショナリー・…