2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九州はほんと美味しい!!

肉肉魚魚肉肉、、という感じの食生活。ほんと野菜ってあったっけ??キャベツくらい???って感じ。 ダーリンが帰省がてら、マラソン大会に参加。一万人近く参加のでっかいイベント。 元々門司生まれ、小学校までいて、博多へ移動していたわけで、やっぱり…

やっぱり美味しいんだなーマクロビスイーツ

妹の店のが一番好き。 マクロビスイーツはまあ、ボソボソだったり、粉っぽいとか、堅いとか、豆腐くさいとか色々ありますが、妹のケーキはそういうのをクリアして次の段階。 普通のマフィンとか食べると、甘い! 重い!っとなってしまう。 妹のマフィンやケ…

テニスやりすぎで腕を痛めたついでに

正月テニスが響き、、、週に二度も三度もやってたら疲労もたまり、元々腕も張っているらしい私の腕、、ピキピキっとなったのでテーピングして過ごしている。 Mac作業、家事、何から何まで右を使っているのでやっぱり元々右が張り気味。そこにテニス。まだ始…

毎日毎日ほぼなんだかんだ

妹とほぼ毎日なんだかんだ電話やらメールやら。 お店をしている妹が全く携帯やパソコン、メール、サイト、、もろもろ出来ないので、予約が入れば電話、さらにはスタッフの子にメッセージを送るという始末。妹よりもスタッフの方がマメに携帯もチェックしてい…