2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何故ここに?の焼肉屋

一月に小学校の同窓会があって、またクラスの子が近所に住んでいる事が判明して夕飯を食べようということに。不思議なもんだなーと思う。すでに30年くらい会ってないのに、こういう事になったりするんだよね。 旦那さんがうちの駅のジム施設に通っているとか…

中々うまくならないもんだな

全豪オープンが始まり、フェデラーのあの早い試合運びにうっとり。 パンパンパーーン! ありゃ相手選手は大変だと思う。フェデラーの試合を見た後、他の試合を見るとスローモーション?って思うくらいスピードが違う。。すごいなー。 テニスを始めて、、何ヶ…

デビッド・ボウイが亡くなったー

そりゃもう年なんだというのは分かっている。。。でも、やっぱり時代を作った人が一人、、また居なくなった。 ほんと大好きだったなあ。とアルバムを流している。 一番最初に聞いたのは中学か高校だったので、もうボウイの終わりの方というか、、一番売れた…

話題の二本を冬休みに!

007 ☆☆☆ うーーーん、好きな映画なので、なんだかんだずっと見ているのだが、、もうこの路線になるならダニエルさんは次は無いだろうなあ。。やっと、このダニエルさんのクールな、前作のスカイフォールのアデルの歌と共にシルバーな映像がマッチしてたの…