2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

硫黄島からの手紙&2006年度映画

ひとりでは見に行けないなあと思った映画。戦争の凄まじさと、そこにいた上の人たちがよくいる将校じゃなく人間的な部分をもった人たちだったという事。 御国のため、天皇陛下万歳といいながら、本当は家族を思えば死にたく無い。 それはアメリカ兵もすべて…

水着の胸パットを求めて渋谷東横店へ。

なーんか縦に肉が流れていく体型、、、もうそんな年なのか。。とも思いつつ、、はと気がつくとこれじゃ水着なんて着れんなあと思い、胸パットを求めてデパートの水着売り場へ。 胸があるっていいなーと本当に小さい人は思う。 よく言われたもんだ。「今Bカッ…

父上のゴルフ スパルタレッスン

ぼそっと、「みんなゴルフやるんだよねえ」と言ってしまったが最後、もう次の瞬間父上の頭には私と打ちっぱなしにいく事がよぎったようで。。。 魔のスパルタレッスンになりやした。ゴルフとなれば景気もよくニコニコ顔。気前よくクラブセット(いらないやつ…

銀座 家庭韓国料理

銀座のSHIPS隣のビルの2階の韓国料理へ友人達と。。 今月末旅行に一緒に行くメンバーで食べながら旅行のスケジュールも決めつつ・・・・。 ぼーっとしてたらもう今月末まで二週間。やれやれ。。。 久々の銀座、車もすいててとてもいい感じ。恵比寿から車で…

中目黒 KAN 和食屋

一番下の弟大改造計画。おしゃれに全く興味がない一番下の弟は実は身長183センチ。太って無いし顔小さいし、磨けばかなりかっこよくなるはず!というのが姉達の意見。 このたび、本気の彼女が出来て家族で大喝采!! しかし、下手したら最後の恋になるかかも…

今年は全員集合のお正月

どんどん家族が増えて、大変になってきたお正月。 30日はCHARのライブでものすごい疲労し、翌日8ジ半には実家に到着。 そこからほとんど休めない日々。 私は東京に戻ってからマッサージにいくぞーっと覚悟し、、毎日夜は誰かのマッサージ。 うちの家族は骨格…