中目黒 KAN 和食屋

一番下の弟大改造計画。おしゃれに全く興味がない一番下の弟は実は身長183センチ。太って無いし顔小さいし、磨けばかなりかっこよくなるはず!というのが姉達の意見。
このたび、本気の彼女が出来て家族で大喝采!!
しかし、下手したら最後の恋になるかかもかも??とみんなで心配になり、、、、とにかく私は渋谷の西武のバーゲンに。
自分の洋服よりも弟の洋服洋服。
ジャケットからインナーまでこれで5回はデートにいく服に困らんだろというくらい購入。
買い物好きじゃないので、弟の買い物で30分デパートにいるだけで疲れ、、、また速攻で自宅へ戻りました。
渋谷も午前中は空いているので、朝起きて化粧もせず、、とにかく11時台に終了!
渋谷も10時から12時までは人も少ないのでお薦めですな。
夜は弟が洋服を取りにきたので、中目黒の和食屋へ。
ここは穴場の和食屋でお薦めです。が、、あまり露出してないので、地元の人が多いのかなあ。
他には置いて無い日本酒とか焼酎とかが多いかな。
肴も中々美味しい。あおりいかの天ぷら、太刀魚の酢のもの、お鍋、もろもろ。。
3人で一万5千くらい。
食べて食べたつもりなのだが、、和食ってお腹がすぐ空くんだよねえ。。
帰ってすぐにおやつを食べてしまいました。
店でもデザート(温かいぜんざい)を食べたのにもかかわらず・・・・。
ちょっと痩せないとまずいなーと思いつつ・・・。うーん。どうしてこんなに食べられるのかな。困ったもんだ。
黒区東山2-1-1 オリエンタルビル東山第5 1F tel:03-3792-5282 18:00〜24:00L.O.フード23:00、ドリンク23:30 定休日 日曜