旨いぞ!ハンバーガー!

いやー一番ここ最近の高いハンバーガーの中ではヒット!
いまや1000円のハンバーガーも東京では普通です。
そして、ハンバーガーをフォークとかで食べちゃうような超デカイサイズになっています。

『THE GREAT BURGER(ザ グレート バーガー)』
熱海のベジタリアン夫婦が上京していて ハンバーガーに付き合いました。
ちょうど整体のにーさんも来ていて二人でお邪魔しました。
整体のにーさんと言いますが、もう10年近くの付き合いでホントにーちゃんって感じで。
サーフィンのしすぎで真っ黒でこれで整体師。。。二人でむしゃむしゃ。。。
ハンバーガー、、メニューも豊富です。アボガド好きな私たちにはたまりません!大きさは、私の手の大きさくらい高さがあります。
お肉はジューシー、具もたっぷり。バンズがまたしっかりしていてグー。しかもベジタリアン用のハンバーガーもあります!
もちろんベジタリアン夫婦はそれを食べておりました!ピクルスとかも美味しくてかなりお肉を食べなくても、、美味しくいただけるのではないでしょうか??
原宿へいったら是非オススメ。 パタゴニアの近くです。
デザートも美味しそうだった。。パンケーキ食べたかったなあ。うーん。
THE GREAT BURGER(ザ グレート バーガー)
渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE Aビル 1F
営業時間:11:30〜23:30(LUNCH TIME、11:30〜16:00)
定休日:無し
TEL:03-3406-1215
URL:http://www.ease-ldfs.com/

ちなみに、、整体のにーさんの今週のヒットは銀座虎屋のかき氷。これは食った方がいいと絶賛!
http://www.toraya-group.co.jp/shops/sho04.html
ひとりで店で食べてしまったという、、、
想像するだけでおかしい。。。おばちゃんちに混じって真っ黒なサーファーにーちゃんが抹茶のかき氷・・・・。