Char 映像特集

お盆でみんなは休日。私もゆっくり休日。
同居人は韓国料理を仕込んでいます。
私はミクシィのコミュでCHARの映像アップっていうのを見て早速見てニマニマ中、、
そのまま色々見ています。優雅な午後だな。
http://www.youtube.com/watch?v=A9H7Fw8vAgA&mode=related&search=
おーかっこいいじゃないですかと思われた方は下も。
多分ここ10年(ここ1年は減ってしまったが、、ほとんど行ってたから、、このライブ、多分都内だったら行っているはず。

↓昔情熱大陸に出た映像。かっこいいーーーーー。
http://www.youtube.com/watch?v=FdVqVJ5Q-gw
http://www.youtube.com/watch?v=wGG2PVcUc6s&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=Yz0MHJrtKZU&NR=1

なんでこの人が理想か、、いいんですよ、おやじでも、
携帯の着メロも待受けもすべてcharですから!
子供の心を忘れないで生きている大人ってかっこいいと思う。
私もそうなっているかな。。。そう生きていこう!