食欲が。。。

足裏をやりにいつもの所へ。胃腸がゴリゴリ、アタマの神経も疲れているし目の疲れもひどい。なんて言われてて ゴリゴリやられて足のむくみが取れて戻ってきたら、、、
それからどんどん具合が悪くなって、、、、、、
たぶん毒素や老廃物が一気に回ってしまったんだろうなと。
噴出したカンジ???
夕ご飯、、全く受け付けず、、まあそういえば、その日の朝も昼も大して
食べてなかったなと気がついたのですが。。。
翌日も全く無理で、、、こりゃおかしいぞと。目も充血しはじめて、明らかに危険信号!
下痢と嘔吐、、、食あたりか夏ばてか。
とにかく水分を取って、下痢のしすぎで今度は腰がきゅーんっと痛くなり、、わははってカンジで。一体アタシどうしたんだろう??
吐くとアタマも痛くなるし、、もう一度マッサージに。
今度は首肩腰メインで。それでかなりカラダの緊張は取れて楽になるものの、、依然食欲がわかない。
それでもだめだったら、、、点滴とか私は普段は絶対飲まないなんとかゼリーとかスポーツドリンク系です。今日はさすがに飲みました。
こういうときはそれにすがる!
赤ちゃんでも熱が出て吐いてっていうときは最悪アクエリアスみたいなやつがいいのです。似たやつを病院でも処方してくれますが、もし間に合わないときはそれでも急場しのぎになります。あんまり飲ませてはいけないですが。。哺乳瓶一本とか二本くらいは、大丈夫です。脱水症状にならないようにとにかく注意せねばいけません!
自分の弱いトコ、、自分の体でずっと付き合っていかないといけない病気。
私の場合は全部目に出てくるから、カラダの内臓がキケン信号を出してくると自然に充血が始まる!今度炎症の大きいのが起きると私かなりまずいです。気をつけないとね。
皆さんも夏バテに注意しましょうね。