夏夏、、サンタナでもどうでしょう!

前日知り合いの知り合いのお店へ飲みにいって、charが好きって言ったら、延々と笑いのネタにされましたが、、
ホントにみんなはcharのすごさを分かって無いね!もう!
とはいえ、、他にもたくさん聞きますが、、ちょうどサンタナもかけてくれたので、、
CDのストックを探してサンタナをダウンロードしているわけです。夏はサンタナですな!
暑いです! シャーマンの中の大ヒット曲はノラ・ジョーンズじゃなくて、ミッシェル・ブランチ&サンタナでした。(また適当な事を私は言っていてごめーんって感じ)1999年に移籍後に出した『スーパーナチュラル』は大ヒットしてその時のライブに行ったのですが、(多分シャーマンの前だったような、、忘れたけど)クラプトンがゲストで来るわ、、どっちが主役かわからんみたいな。。
『え、、あれって、、クラプトン??、、、きゃーーーーーーーーー』みたいな。
友人は昔の曲(哀愁のヨーロッパ)のギターフレーズで涙してるし、、(初めてその友人が涙うるうるしているのを見ましたね)
めちゃくちゃ盛り上がってたのだけは記憶にありますです。
昔の曲もとてもよいので、、なんだかんだ、、聞いてしまう。ダウンロード、、ダウンロード、、って感じですかね。
シャーマン
SUPER NATURAL