自由自在に色々なカラーの音楽

久々にヒット。めちゃくちゃよい!視聴するなら海外のオフィシャルサイト
http://www.derektrucks.com/music/live-georgia-theatre-2004
恵比寿の会で知り合った人と「秋はJAZZ!」なんて感じで好みを話していたら、私の好きそうなモノを紹介してくれた。「いいじゃない!!これ!」「まあ、あなたのitunesにトッドラングレンやDR.ジョンやjAZZが入っているので、こういうのではなかろうかと」うーん、ばっちり。クラプトンのツアーにも同行した人なのねー。うんうん。名前を覚えようかと思った久々の人だ。(いつもは覚えないので。。。)
サイトで視聴してあまりにもよいので、その知り合いの人にCDを貸してくれーってお願いし、Macintoshを持って食事へ。視聴だと出だししか聴けないけどその段階で好きな曲があって全編聴けてハッピー!
The Derek Trucks Band(デレク・トラックス・バンド)
ジョイフル・ノイズ
Live at the Georgia Theatre
Soul Serenade
ライブあったら次は行きたいなー。ギターかっくいい。