2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真の印象がやっぱりすべてなんだよね

広告の仕事をしていると、何がオリジナルかも分からないくらい、写真を加工することが多く、、それでも自然に見えることが必要。今もあるタレントさんの顔をいじっているが、、多分いじった顔が本物だと消費者の人は思うわけですね。 ナチュラルに修正する、…

みんなキレイで驚いた!

小学校の同窓会があった。いやーもう40歳をこえると衰えも感じるし、、普段やらないマスカラやビューラーでまつ毛をぱっちり見せる練習をして少しでも若く見えるように一週間前から準備。もうねえ、まつ毛があっち向いたりこっち向いたり、大変な事になるの…

夜が長い街 ムサコ

恵比寿目黒も好きだけど、穴蔵みたいなお店が多い武蔵小山の魅力もグー。 まだまだ知らないお店が多くて奥がふかーい、 で、先日連れて行かれて気に入ったお店に友人夫妻と。 下は立ち飲み焼き鳥屋が何軒もある中、、ビルの中にあるこの店は静かにお酒を愉し…

見て欲しい年代の人が見てないのかもなあ

CSチャンネルで ふと見ていたら「恋するベーカリー」「僕の美しい人だから」「恋とスフレのなんとか、、」を三本続けてやっていた。 もちろんすべて公開時に見ているのだけど、ついつい見てしまう悪いクセ。 これは熟年の方が見るべき映画だと思ってしまう。…