2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春のような陽気になってきたが。。。

今日は暖かい日だったのだけど、P.M2.5が!我が家から見る風景はそんなにひどく感じなったけど、花粉の他にも気をつけなきゃいけない事があるなんて。 とはいえ、、今日も鉢底から根っこが出ているモンステラを見つけて、またバルコニーで鉢替え。家大好き人…

東京は二週連続で大雪!

一体どうなっちゃっているんでしょ?っという東京。積もる積もる!バレンタインの金曜はキャンセルされたお店が多かったのではないでしょうか?さすがにあの雪で出かける気力がなくなります。 いつも遅いダーリンも雪のため7時すぎには帰宅。私は銀座で飲む…

15歳がショーン・ホワイト破る!

実は私、X Games見るのが好き。周りに関係者がいたり、友人の男子が好きだったり、、スノボーのメーカーといえば、、のブランドの人など、けっこう普通にいた環境だったんですよね。。でも、、、、ホントに浸透しないXスポーツ。。スノボーだけではなく、ス…

またしても名優が一人・・・

Actor Philip Seymour Hoffman dead of suspected drug overdose. 大好きな俳優の一人。何年か前にもブログに書いてたのだがこの人の出ている映画はほぼ8割9割見ている。主役をはるよりも、二番手三番手なのだが、この人の演技すごすぎた。 ショックだ。ホ…