2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開からすでに一週間なのに・・・

今年はせっかく桜が咲いても、曇りや雨や、、気温も下がったりで、、なんとまだ桜が咲いているー。 よーく見ると、花びらが風に乗って少しずつ散っているけども見た目はまだまだイケル! リビングから桜がフワフワと。私は今日でうーん、三日近くほとんど外…

キッズ・オールライトThe Kids Are All Right ☆☆☆★

昨日は一日外出していて、ダーリンはテニスでお出かけなので一人自宅でゆるり。 久々にツタヤに行き、新作じゃなくてレンタルできるもので見たかった映画をゲット。 これは公開の時からチェックしていて見たかったのですな。レズビアンカップルの家族のお話…

花粉症には有り難いかなー

桜の開花が例年よりも10日くらい早い。満開であります。 毎年、花粉症が終わってから花見に、、という具合だったのに、今回は鼻がムズムズする中での花見。 昨日は駒沢公園へ。ダーリンが走るということでチャリで30分。往復一時間チャリ。。そしてバッグに…

 あっという間に一カ月

先月の今頃はハワイだったのに。。。ハワイから戻った直後から決算前の駆け込み消化なのか、、もう毎日毎日起きている時間はパソコンの前。土日もほとんど仕事。さらに花粉も入って、ますます出不精に。 ハワイで撮った写真を仕事に使っちゃったり、、これ採…

信頼関係を作るのは大変なのかもなー

私は言い方がキツイ。。。それは元々なんだけど裏表を作るのが嫌いだからストレートに言う。ホントに心に響かない限り褒めない。お世辞は言わない。その方が信頼関係を作るにはいいと思ってる。 でも、まあ、家族は大変だ。 こっちで仕事していて、もう二十…