2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これですぐに師走へー

毎年クリスマスは実家でケーキ作り。うちの旦那も二度目で慣れたもの。妹は「いや〜慣れたもんだねー何も言わなくても完成出来ちゃうね!」というくらいスムーズにノエルの仕上げ作業。 女子だらけのケーキ屋の中で紅一点ならず、、自称イケメン一点。でも男…

今年もまたクリスマスー

クリスマスをゆっくりお祝いする事がなくなって16年目。16回目のクリスマスケーキ作りになった。 毎年少しずつ改良して、最初の頃は深夜まで作業をする事が多かったクリスマス週間は早ければ10時くらいには仕込み終了となる事も。 朝はスタッフの子は6時くら…

妻は何もせず

この日は相方の誕生日。 朝から宅配便が実家から届く。中にはワインやケーキが!うーん可愛がられているヤツは得だな。FBではこの写真へのコメントがインドから日本から、、そういう意味ではFBってスゴイかもです。 中はホールタルト。すごいボリュームなの…

 最強のふたり Intouchables ☆☆☆☆

かなり前からヒルズで上映していたものの、品川でやっている事が先日分かって急きょ観に行くことに。 フレンチ映画の「最強のふたり」。 いつもの友人が「007を見るって言うかと思ったよ」そうなんだよね、007もやってるし、イーストウッドの映画もあるし迷…