妻は何もせず

この日は相方の誕生日。
朝から宅配便が実家から届く。中にはワインやケーキが!うーん可愛がられているヤツは得だな。FBではこの写真へのコメントがインドから日本から、、そういう意味ではFBってスゴイかもです。

中はホールタルト。すごいボリュームなので翌日会社へ持っていかせましたが、こんなデカイケーキを私が家でコツコツ食べているととんでもないカロリーになってしまう!

これはモミの木のマロンタルト。これかアップルクランベリーが私の好みですが、甘すぎず珈琲とよく合うのです。実は来週の旦那の母上の誕生日にはここのタルトを二種類どーんっと贈る予定ですが崩れにくいのでオススメです。
http://www.mominoki.net/seasonsweets.html
結局夜ご飯くらいしっかり作ってケーキをデザートに、、とか思って準備はしていたものの、、、なんとこの日に弟が打ち合わせで渋谷近辺に来ていて帰りの新幹線に乗る前にご飯に付き合う事になり、、、旦那も一緒に品川で三人で飲みながらディナー!そして戻ってからケーキタイム。
なんとも普通の夜という。。申し訳ないねと思いながらも何もしない妻であります。
今週くらいどっかで、、と思っていたら、、、旦那の会社の半分忘年会のイタリアンへ下見がてら行く事になり、これもまたいつもの夜になってしまいそう?!