2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

両親と初めて東京で外食。代官山李南河

昨日は両親が末っ子の弟の彼女の家へ挨拶に。そして結納の日も決まった。めでたい!これから急ピッチで結婚式へ準備が進む事になった。弟徹夜明けで表情もなく、なんか痛々しかったなあ。大丈夫かなあ。 父上がむかーし(50年前)にいた代々木上原にどうし…

末っ子の弟が爆進

結婚まっしぐら。おいおいちょっと休んだ方がいいんじゃない?っつーくらい爆進中。 どいつもこいつも早い動きをするやつらばかりなのは母親譲りなのか父親譲りなのか。 結納よりも先に式の日取り決定。「指輪も買わないとねー」と母上が聞いた時には既に購…

幸せの力 ★★★

なんか幸せな気持ちになりたいなーっと「ドリームガールズ」か「幸せの力」かどちらかで悩み、ウィル・スミス親子主演の映画を見に行った。軽く今日はレディ−スデイと言う事で。1000円だったら文句ない。 背水の陣ってこういうことなんだろうな。。 出ていっ…

笑う、食べる、深呼吸。

元気になれない時、どうやっても落ち込んでしまう時。仕事でもプライベートな時でも。 小さい頃、小さい頭で解決出来ないような出来事だらけで時が解決するしかない悩み。 時が過ぎて今は笑えるような事、許せる事。 でも、その時は大変だった。誰でもそんな…

美味しいものを食べたい ハワイ島

本当にうるさい女なので、行く所はいつもスーパーやデリはしっかり調べていく癖が、、そしてみんなを無理矢理オーガニックスーパーへ連れていき、そこで買い物をさせていただきました。 スーパーは楽しくて大好き。 海外へ行って美味しさを知ったモノ、ハワ…

ハワイ島を満喫 コナ地区

一週間では足りなかったなーっと思った盛り沢山の旅。ヒロにしかいってなかったのだけど、今回はコナ地区へ。 毎日合宿のように朝6時起きで動いていてもまだまだ見て無い所も多数。 もう一度来よう。 初めて海外で車の運転なんかもしたり、、(しないとどこ…