2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 もっと簡単に見つかると思っていたのに

東京マラソン、応援に。人が多いとは思っていたものの見に行った事も無かった私たち。実際に行ってびっくり! 御成門で応援に地上へでた途端応援の人の多さにびっくり! 友人のタイムはゼッケン番号を入れて終始チェックし、「あと10分で通過するはず!」応…

手作り招待状

結納、入籍と同時に招待状も同時に作成。印刷も無事あがって宛名書きもやっと終り、19日の大安に投函! 披露宴のコンセプトは「メリハリ。楽しくポップに、でも大人の部分も」好きな色は同じなのでカラーはすぐに決定し、彼にもイラレで色を選ぶ作業をしても…

関西ならでは

一生分の「ふぐ」を食した感じ。 これでもかっつーくらい「ふぐ」。唐揚げ、吸い物、刺身、酢和え、いやー次々と出てくる!前日はお寿司をたらふく食べ、、大阪堪能!ロビーで合流した両家は手順とかの打ち合わせをしつつ、、結納の手引きって「無言で行う」…

歯茎のピーリングとは?

いつもお世話になっている歯医者の兄貴分の方に「おまえら、二人共やっておけ!!」と彼も一緒にピーリング。「俺結婚式で歯茎しか見ないから、キレイにしとけ」 さすが職業病。。顔よりも歯!!! 彼は笑うと上の歯茎がほとんど見えるため、、このピーリン…

 いい商売だよなあ、結婚式って、、と思ってしまう。

印刷関係は全部自分でやる、司会者もこちらで、DVDはなし(これも友人達にやらせる)、ドレスもレンタルは高過ぎるしいいデザインがない!! いやー結局 ホテルの方の言いなりでやればお金も少なくてすむかもしれないけど、、、ドレスもイマイチだったり、身…