2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更、、という事が多い今日この頃

先日結婚パーティーへいって、到着15分で汗がダラダラ・・・。メチャクチャ暑い会場でノースリーブのロングワンピにカーディガンを羽織っていたのだけど、、ふと見ると、、、脇が、、汗が・・・。悲しくなってしまった。年なのか、、私がやるべき事をやって…

愛着がわいてくる

既存のものを残しながら、新しいものに、、まさにテレビのビフォーアフターなのだけど、考えてみたらシステムキッチンの枠組み自体ってどのブランドもそんなに大差ないのですよね。 結果的に換気扇もコンロも蛇口も新しいものに変えて、扉も全部変えると、、…

アンナ・カレニーナ ☆☆☆★

今日は長年のお友達のおばあちゃんと映画。73歳なのに映画や本、アメリカのテレビドラマでも話が出来る方。うちの母上があと10年たって同じ年齢になったらタダのおばあちゃんだろうに。。。色々な事に興味があるって素晴らしいと思う。 おばちゃんとだと、NC…

付き合いで飲むから好んで飲むへ

昔はお酒を飲まない人で通っていた私がキッチンドランカーへ変化。今や6時以降はなんかしら飲んでいるわけですが、そのきっかけっていうのがあったんですね。 一つはワイン好きな人達と遊ぶ機会があったこと。でもワインを心から美味しいーっと思ってなかっ…