2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

光は早い?

めんどくさくてADSLのままでした。賃貸の家に勝手にセコムの機械を取り付け、、壁に穴をあけまくって、さすがに穴はもうあけられんなーとか思いつつ。 うちは普通のマンションじゃないので面倒なのですよ。 でも、もういいかと。変えるとなるとセコムも光用…

心地いい関係?

まだそんなに長い付き合いではないのですが、なんかどーんとこいって感じの歯医者の先生の誕生日会をサプライズで開く事に!体も巨体でまさにどーんとこい!って感じでなんか安心感があるんですなあ。大好きな先生でございます。 当日昼間はジーンズで歯医者…

白金の小さな飲み屋

仕事もしつつ、、飲みにいくつもりが、飲みにいかなくなり、化粧してるしな、まだ11時前だしな、と思っているトコに同居人が帰宅! 近所の飲み屋へGO!!!! クリーニング屋で紹介された若いマスターさんの店をのぞいてみっかって感じで。 入るとスプリング…

あっという間に木曜日

3連休みんなお休みだったんでしょうねえ。 しかし、、同居人の彼女はほとんど徹夜。私も仕事してたりしてなかったり・・・。 なんとなく終わってしまいましたー。 月曜は説教され凹み、火曜もなんとなしに凹み、水曜は近所の友人が来てくれてご飯食べつつDVD…

劇団四季ミュージカル『WICKED/ウィキッド』

隣の友人は泣いていました。 私は泣くとこまではいかなかったけど、素直に良かったなーと。 『違う角度から見ているだけ、、』このセリフは響いたなあ。 大事な事だと。どんな事でも言える事なんではないでしょうかね? しかし、セットも良かったのですが照…

阪神藤川に熱狂する母上!

野球に興味ない私。別に選手の名前なんてどうでもいいというか、覚えないです。 でも、、、、阪神が勝つと胸が騒ぎます。 巨人が勝つと意味もなく嫌な気持ちになります。 そして、、、昨日の試合、、見ている人は見ていたと思いますが、、 11時過ぎまで試合…

そんなことで、今週はDVD三昧でございます。

劇場までは行く事はないかと思っていたが・・・・ DVDだったらよいでしょう! しかし、なんであの頃はあーだったんだろう??今となっては・・・と思う。。不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム …

一歩も出ない!

台風。こういう時会社員じゃなくて良かったと思う。 自分で予定を決められるから。 台風の時はDVDを借りて、ガーデンプレイスで食料を買い込み、用事をぜーんぶ済ませて、家にこもる! 今日は病院はいった。そして先生と映画の話。先生にとっては私の仕事は…