光は早い?

めんどくさくてADSLのままでした。賃貸の家に勝手にセコムの機械を取り付け、、壁に穴をあけまくって、さすがに穴はもうあけられんなーとか思いつつ。
うちは普通のマンションじゃないので面倒なのですよ。
でも、もういいかと。変えるとなるとセコムも光用の機械にしないといけなくて、、また穴をあけなくては!!!
出るに出られなくなりそうな気配も漂いつつ・・・。
でも、早いのかな?やっぱり・・・。最近フラッシュのサイトばかりなので、光の方が表示が正確だし・・・。(なんて言い訳かもですが・・・)めんどくさがりの私としては一歩前進でございまする。
そして、もうすぐ37才になるにあたり、、私は15年近く続いていた煙草をやめないといけない決心をしないといけなくなってきた!
15年、、、なんと長い年月。
私の肺は真っ黒だろうな。父親は知らないと思っていたのに、、、父親にやめなさいと真面目に言われてしまいました。
吸わないなら吸わないでいられるのに、別にどうでもいい時に吸ってしまう。
煙草の箱を見つつ、、、もう今ある煙草がなくなったら、やめないと。。やめられるように。
ぼちぼちと。。。ぼちぼちと。。。