ネイル屋で懐かしのケビン・スペイシー!

ユージュアル・サスペクツ [DVD]
ユージュアル・サスペクツ、、何故か先日のイタリアンで話題に。
ケビン・スペイシーがこれでメジャーになった作品。
すごく良かったのは覚えているのだけど、細部はすっかり忘れてしまっていて、というか最後も忘れてしまっていた。。。
ということで、ネイル屋でDVDを見れるのでもう一度見てみました−。
いやー1995年ですか、、そうだよなあ、その頃だなあ。すごく評価が高い作品だったんですよね。
おもしろかった!見直してもおもしろい。そしてここに出ている人はみんな後で大物になりましたね!
しかし、、ケビン・スペイシー全然顔が変わってない・・・・。演技がうまくてホントころっと最後まで騙されてしまう!!!
しかもしかも、、私は全然この時気がついていなかったのですがベニチオ・デル・トロが出ているのですよねーー。うわーー。この人は後々トラフィックでブレイク!シン・シティ(2005) ・ 21グラム(2003) ・ ハンテッド(2003) ・ プレッジ(2001) ・ スナッチ(2000) 個性的な映画には必ず出ている人で大好きな俳優さんでございます。でも、、顔が違いすぎる!!難しい役が多いからなのか、、、、、。。。すごい老けようです。。。

たった10年かそこらで。。。大人の男大好きな私としては断然今の方がタイプですが・・・。
毎回DVDを見直しているため、、DVDに熱中してしまいネイルはお任せになってしまいます。
今回は大人しく、、地味にかわいく。をテーマに。