連休一日目はゆっくりスタート

昨日グレイズ・アナトミー続巻を求めツタヤに。
8〜10が出ているのに10しかなく、、そして10をかりました。(普通は借りないですよねえ)
私の節操がない所、、10からみるのも全然オッケーな所。そして、また夜中ツタヤにいき、、そしてまたレンタル中でがっくりしつつ帰宅。
ツタヤが徒歩3分。なんていいトコにすんじゃっているんでしょう。そんな事で金曜の夜はDVDでした。
毎回『グレイズ・アナトミー戻ってきていますか?』とカウンターで聞くのも恥ずかしいのですが(しかも一日に二回!)化粧したり髪の毛をアップにして同一人物と分からないように一応気を使い、、、そして聞くわけです。アホですなあ。
ま、ないと他のDVDも借りちゃうのでそれもそれでいいかと。あくまでも前向き!
そして、ついでに借りたもの、


恋愛睡眠のすすめ ★★★
モーターサイクル・ダイアリーズのガエル・ガナシア・ベルナルが主役。
相手役がシャルロット・ゲンズブール。監督がミシェル・ゴンドリーなので、、借りてみましたが・・・。
前作のエターナル・サンシャインと比べると、、私はイマイチかなーと思うのですが。。
確かにファンタジーでガエル・ガナシア・ベルナルがめちゃくちゃカワイイんだけど、、、なんか心に響かなかった。
ファンタジーとは縁遠いジム・キャリーが演じたエターナル・サンシャインの方がはまってたと思う。。。
恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]
[rakuten:book:11523003:image]

あと一枚は DVD向きのシューター
ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
まあ、映画館までは、、、という映画かも?

今日は久しぶりに会うおばちゃまとホテルのラウンジでお茶なんぞをしつつ。。

ホテル都 シェラトン東京?だっけ、名前忘れちゃった。たまにホテルのラウンジでゆっくりお茶とかってソファが気持ち良くていいんですよねえ。年なんだろうね。