きがつけばおかしな外人が・・・・。

ふと気がつくと、、、ハーフやら外人がなんとなくいるなあと思う今日この頃。
まろまろ、君もそうです。(日本語しか話せないフランス顔の日本人)
同居人も一応外人か。。
そしてオーストラリア人でPunkrock Teacherのティム!腕には変なタトゥーが入り、30才というのにスケボーファッション。ほんとにねえ。おかしいんですよ、この人。でもナチュラルな食べ物が好きだったり価値観が合うので話題には困らないのでございます。で、ティムもバスケチームに入れよう!という事に。
そーいや背180あるんだよなあ、と。お父さんはバスケのコーチだし!見込みあるぞーっとわくわく練習を見に行きました!ちゃんとシュート遠くから入るしうまいじゃないですか!!!ほぉーーーと感心しつつ、、一応シャイな部分も見せるティムを無理矢理練習試合に入れてなんか見てて微笑ましいものでした。
スポーツっていいですね〜言葉がそんなに通じなくても一緒にやれちゃうんですから。
練習が終わってご飯に行く時に、自分が小さいなあとおもっちまいました。3人のヤローども、、みんな180以上・・・。
しかし、こういう人たちが存在するんだなあと思う今日この頃。
1人は朝野球の試合をして夕方はバスケ、、、合間にビリーをやってチャリをこいでたりして。。1人はバスケの前にゴルフの練習したりして。。。ティムはスケボーをやってるし。。おまえら30過ぎの大人だろ!って思うくらい、、、。
やれやれ、、、あたしは、、ついていけるんだろうか。。いや、ついていけない。思わずため息が・・・・。

ほんとにベジタリアンだった。。。それなのに、、地鶏屋さんへいってしまいました。ごめんね、ティム!