2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンマン IRON MAN  ☆☆☆☆★ 

恵比寿ガーデンプレイスのフードフロアがリニューアルオープンでちょっとのぞきに恵比寿へ。すごい変わりようでどの人もネギを購入していてなんでかなーと思ったら特売でございました。かなりケーキ屋も入って、出店している店が増えたのは魅力!!お店の位…

ついに野菜作り開始!

バルコニーが広いおかげで、、ついに野菜の種を 植えました。さてこれからどうなるのか、、本を見ては、、え、、、冬越しのビニールハウスみたいなやつってどう作るの??バルコニーの縁台で一人ブツブツ言ってる状態。野菜なんて中学以来です。実家ではばか…

探検二時間

植木やプランターを買いに商店街のデカイ雑貨屋へ。なんでもあるホームセンター!そこの裏に美味しいカフェがありますよと仕事関係の人から言われグルグル。。。やっと見つけたものの、、恵比寿でいったらトシヨロイズカ。お店のキャパと宣伝や出店で自分の…

happy wedding!

スカートをはいたり、女の子らしい格好をしたり、、結婚式はワタシにとって大変なこと。いつもジーンズでいるとスカートが息苦しいのだ。。。。普段からスカートをはいている人はそういう事に違和感を感じないんだろうな。羨ましい。 さてレストランウェディ…

新しい出発!

カメラマンのおじさんも58歳、仕事先も50代、40代。 出先のl会社で休みの人が多かった先週。。そうですね、この連休と合わせて夏休みを取る人が多かったんですね。 代理店の相方の女性に飲みに誘われ言われたのは「まだ40代じゃないんだ!!!!」そ…

ネットもいまだつながらず

1日に引っ越しをしたもののネットもつながらず、出先の会社や同じマンションにいるカメラマンのオヤジのスタジオでメールをチェックし、段ボールだらけの家を黙々と片づけやっと一週間後に段ボールは消えました!!一週間もたってようやく照明をゲット。一…