新しい出発!

カメラマンのおじさんも58歳、仕事先も50代、40代。
出先のl会社で休みの人が多かった先週。。そうですね、この連休と合わせて夏休みを取る人が多かったんですね。
代理店の相方の女性に飲みに誘われ言われたのは「まだ40代じゃないんだ!!!!」そういう会社なのですな。年齢が近いといいのは会話に下手な裏表もいらない事。なんでしょうね。気楽な分、仕事も気持ちは楽に出来るからまだいいかも。
金曜の夜から実家へ戻り、大阪の親戚やら弟家族がやってきててんやわんやで日曜はやっと新居でゆるゆると引っ越しを手伝ってくれた人を呼んでお疲れさま会。
バルコニーに縁台が出来、そこでゆるゆると。バルコニーで夜景を見ながら「よおおおおおおおし、今年は頑張らないと!!」
お客さんたちは、もうバーベキュー計画に入っていましたが、、秋になったらバーベキューです!
新しい出会いや町並みや商店街。
恵比寿の家の周りを歩いているといまだ、近所のおばちゃんちかた声をかけられて、「えーーどこに引っ越したの??」なんて感じだけど、これからは目黒区民。今度はここの近所で顔なじみを作るんだなあと。。。(顔なじみって、おばちゃんちっくだけど)やっと部屋が落ち着き、今週ネットがつながれば、、ようやく、、ようやく生活が始まるって感じ!!