2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またしてもNZへ!

今回は友人も誘いMAX5人、最後は三人での旅。 行く前からどうなるやら、、の感じもあるけども、。 まず一人は実家の田舎暮らしの子なので、あーーやっぱりこうなるんだなあって感じの。 旅行はけっこうしている方だけどパックツアーメインなので、いつも周り…

毎年少しずつ集めている アラビアの食器。

アラビアの食器が大好きで、アラビアって知らなくて最初買って、デザインが好きで。。 で、そっからアラビアの色々なデザインの方にも目が向いた時に、バレンシアの食器が、、、 サイトとかで気が向いた時に検索し、あったらあったらで高価だし、枚数が一枚…

ヨガに行くとストレスを抱えていることに気がつく

私の場合、他の人に比べたら限りなくストレスがない方だと思う。 でも、ヨガに行くと、、ああ、、こんな私でもストレスはあるんだろうなと感じる。 仕事はやはりストレスがある。今抱えている仕事もふざけんなーっと家でボロクソ言ってたりする。でも家でボ…

ドリーム Hidden Figures ☆☆☆☆★

この邦題は安易すぎ。。もっと違う邦題にすべきな内容。 http://www.foxmovies-jp.com/dreammovie/story.html1960年代のアメリカ。黒人差別も激しい、トイレ、学校、すべてが別々にさせられる時代。そしてさらに、女性軽視の世界。 その中でトイレにいくだけ…