2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガも

今月からヨガもテニスにくわえて。。。が、膝が、、、 二ヶ月くらい前にスクールで筋がひねった状態になり、、それをぐりっと戻してそのままスクールをやってたら、膝が腫れてしまった。冷やしても固定しても効果なし。うわ、、、と思っていたら、たまたま目…

下目黒梅の梅酒

いつも遊ぶ蕎麦屋のオヤジから、梅が大量に落ちるから貰わない?って言われ、、とうとう我が家も梅酒?? おやじさんは「梅シロップ」として仕込んだものをくれたのですが、、やっぱりお酒でしょ!!って事で、そういえば昨日焼酎貰ったよなあ、、あれ入れち…

乗り倒す

プジョー、ルイガノ、シボレー。 けっこうな名前のブランドのチャリですが、ぼろぼろになるまで乗り倒して乗り換えている。 20代の頃に買ったのはプジョー。 アンティークなカラーの配色がかわいくて(当時、珍しい、濃いめのベージュにゴールドのロゴの配色…

色褪せないなあ、声も音楽も!

長年の友人から、「行くよ!!」という強制メールでSTING。 もう二十年くらい聞いていないと思う。最後のアルバムから、、、で、、新しいアルバムを二ヶ月くらい前にダウンロードしたものの、、友人と「いい曲って三曲くらいしか無かったよね」 ま、そんなも…