2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バターにさらにバター @new zealand

ニュージーランドのバターの食べ方はかなりヘビー。 私はバターをほとんど食べない人生でしたが、前回ニュージーランドへ行き、目覚めてしまいました。 バターってこんなに美味しいんだ!! 空港でも売ってるはずなのだけど、今回は空港が改装中で見つけられ…

広大な自然の中で乗馬  Horses riding

前回はグレノーキで「ロードオブザリング ツアー」に参加しましたが、今回はさらにグレードアップして乗馬で体験! https://www.high-country-horses.co.nz ここで今回はロードオブザリングコースじゃなく、半日コースを選択。 いやーー壮大な光景の中、乗馬…

ピノは一晩置いておくとまろやかに。

ピノの軽さとフルーティーさが好きな部分。今回たくさん買いました! が、、私は重いワインの方が好きなのかも??と気がついた旅にもなりました。シラーが意外に好きなのかなと。 前回ワイヘケ島のワイナリー巡りをして、本当に感動するくらい美味しいワイ…

今回空港へ10回近くいくことに。

まず自分たちの到着出発で二回。普通はこんなものが、友人たちを迎え、そして友人が二人先に違う日に帰ったので送り、そして、、なんと飛行機に乗る前にスーツケースの中で瓶が割れて空港から呼び出し! 空港のパーキングにいくらお金を落としたことか、、、…

再び!クィーンズタウンへ @NZ

今回は前回のようにあちこち行かず、クイーンズタウンのみに滞在。 レンタカーを借りてアチコチへ。 滞在先は、Platinum Queenstown Villa Apartments 5人で宿泊にはぴったりの大きさ。 綺麗だし、ナイスなコンド!! 一階はリビングダイニングキッチン、二…

今no.1の評価 ニュージーランド航空

今回帰りは、3000円プラスして、エコノミー「スカイカウチ」に。 もともと、ニュージーエアは座席間が日本のものと比べると広い。普通に足が組めるのですよ。それがさらに少しお金を足せば、、スカイカウチに。快適ですね。 とにかく進んでます。日本って遅…