再び!クィーンズタウンへ @NZ

今回は前回のようにあちこち行かず、クイーンズタウンのみに滞在。
レンタカーを借りてアチコチへ。
滞在先は、Platinum Queenstown Villa Apartments
5人で宿泊にはぴったりの大きさ。 綺麗だし、ナイスなコンド!!
一階はリビングダイニングキッチン、二階は3ベッドルーム。2バスルーム。
唯一の問題は、バスルームにシャンプーとか洗顔クリームなどもろもろを置くスペースがない!!
これは女子には大変だわーっとスーパーでカゴと紐を購入して簡易置き場を作り対処。海外って100圴みたいなお店はないし、スーパーしかないんですよね。
暖炉もついていて、、今回うちらが行く一週間だけ気温が下がってしまい、、暖炉大活躍。
空港近く、おなじみのNEW WORLDで食料を買い込みました。

このスーパーはワインも豊富。
宿泊先はお庭もあり、お隣さんもすぐ横にいるんですけど、外人の人たちは元気でこちらは暖炉を入れているのに庭をタンクトップ、裸足で歩いていたりします。羨ましい。。。。

ちょっと仕事とかしてみるダーリン。
1泊目は私たち夫婦だけだったので、のんびりゆっくり。。これも翌日からはなくなるわけで。。。つかの間ののんびりタイム。

空が近い。紫外線は強い。でも風は冷たいという一週間。

villaは坂の上にあり、ここから見渡す湖がとても綺麗。 癒されるーーー