2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小田和正の歌詞

嵐のようなクリスマス週間が終了。仕事は今日26日朝9時45分に終了。やっと、休みモードに。 実家で東京でも働きまくった2週間でございました。常にデータを持ち歩きましたからねえ。 昨日の晩は毎年恒例の小田和正の番組。今回のゲストは豪華だった!…

クリスマスって幸せそう!

わが家妹がケーキ屋で色々な人たちがお店に来ます。 付き合ってはじめてのクリスマスだろうなーって感じの若いカップル、家族総出で来る人たち、おじさんが代理で取りに来る、もちろん友達同士、男だけ二人で二つ買っていくとかね。 まあ、色々な人たちが同…

近場でごめんよ、って事で恵比寿のイタリアン

忙しくて、、本当になんでこんな忙しいのでしょう?が、、この日誕生日の相方にゆっくりご飯でも、、、と思ったのはいいが、、、全く作業場を離れることができず、結局恵比寿まで来てもらっていました。恵比寿に住んでてよかったよ。。 昼間は相方にバリ式ア…

今月のネイル

来週はクリスマス。私にとっては12月はほとんどクリスマスの間は地獄のような3日間。それは妹がケーキ屋をやっているので朝6時起き、終了深夜12時というトイレにもいけない3日間になるから。 12月は過ぎるのが早い。もう金曜日。 先日ネイルへ。落と…

嫌いな新宿でも。

新宿嫌いであります。よっぽどの事がない限り降りたくない駅。 人混みが嫌いな私、、仲がいい友人もそういうタイプが多くて新宿は避ける。。。が、、、この日は歌舞伎町へ。 仕事が終わらず諦めていたところに「今からだったらいける!」といってももうライ…

入り乱れる

西麻布で「東京安楽死」っていう店をやっている熱海の友人が週に何泊か我が家で寝泊りすることに。我が家主人がいなくても成り立つやりたい放題の状態でございます。 この友人はベジタリアンだしホントに生活の感覚が似ているので全くそういう部分でイヤな事…

ケーキで作ったメルヘンの世界!

家族が増える。祝い事が増える。そして単純に同年代が倍の人数になる。 今30代が8人。そしてみんながそれなりに仲がいいのです。というのは、うちは兄弟にまず自分のパートナーを紹介して了解をとって親へ紹介という手順になるから!もちろんメールアドレス…