今月のネイル

来週はクリスマス。私にとっては12月はほとんどクリスマスの間は地獄のような3日間。それは妹がケーキ屋をやっているので朝6時起き、終了深夜12時というトイレにもいけない3日間になるから。
12月は過ぎるのが早い。もう金曜日。
先日ネイルへ。落として実家に戻るつもりだったのに大金払って1週間で落とすのももったいない。店では手袋をして対応することに決めて、ネイルは地味にお客さんが見てもわからない程度のネイルに。
「地味でありつつも、やっぱりクリスマスだからポイントでおしゃれに」ということでお花を描いてもらった。
来週は頑張らないと!でも仕事もなんかすごくこの時期重なってきてこれは真剣にこなさないと終わらない感じ。新しいメルアドも決め名刺を作り来年からは心機一転、色々な意味で脱皮かなー。