近場でごめんよ、って事で恵比寿のイタリアン

忙しくて、、本当になんでこんな忙しいのでしょう?が、、この日誕生日の相方にゆっくりご飯でも、、、と思ったのはいいが、、、全く作業場を離れることができず、結局恵比寿まで来てもらっていました。恵比寿に住んでてよかったよ。。
昼間は相方にバリ式アロマをプレゼント。かなり満足してお帰りになってきました。ガーデンプレイスにあるバタンバルーのクリームバスは気持ちいいっすよ。
夜は私がけっこう好きなイタリアンが近場にありそこを予約。「リコスキッチン麻布十番にもあるけど味は恵比寿の方が格段にウマイ。と私は思う。その日はシェフのコースメニューしかないと(忙しい時期だからかな?)それでおまかせして最初は少ないかなーとか大盛りにする?とか思ったけど全くお腹いっぱいになってしまいました。前菜が4品、メインお魚、お肉、そしてパスタ。そしてデザート。私はチョコのスフレとか大好きなので最後に至福の時を味わいましたねえ。ここはいいお野菜がたっぷりでまさに私の理想。お肉やお魚が2割、8割野菜。だから胃にもたれない。百合根が使われたりお箸も置いてあったり、、なんかすごくゆるーい感じのいいお店ですよ。オススメ。ワインもたくさんあって、希望を言うとグラスワインとして新しいボトルをあけてくれたりして親切!
たまにはちょっと高めだけどいいお店で食事もいいかな。。。が、、、、、、、またそれから家に戻り仕事をして。。。
今週は怒濤のごとく、、、、という感じ。
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-23-7    TEL/03-5791-4649
JR恵比寿駅 徒歩5分  地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩5分