2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平均年齢35歳のキャンプ。総勢14名、犬2匹、子供一人。

もう若い人たちの ただ、騒げって感じのキャンプじゃない。 ほんとにすごい豪華なキャンプだった。 まず、キャプテンが旅のしおりを作成。買い出しからその日の予定をしっかり組み立てている。 持ち物は男たちがそれぞれ 包丁セットやら鍋セット、まさに自宅…

いつか飲んでみたいシャトー ディケム

あまりにも高くてまだまだ自分のお金では買えないな−っていうところです。 そこで、アイスワイン。ばか高い貴腐ワインよりもお手ごろ。でも、味わいは私みたいなワイン初心者にはあまり違いが、、、分からないかも。。十分美味しい。 邪道ながら、クラッシュ…

久しぶりにゼクシィに。

あっというまの8月。土日は大人のキャンプということで、総勢15人の食べまくり飲みまくりキャンプ。 女性軍は何もしなくてもいい、何も準備しなくてもいいという、信じられないキャンプ。 だから全く知らないで朝ピックアップされて、一眠りしたら現地につ…

LA MARCHE DE L'EMPEREUR ☆☆☆☆

かわいいペンギンの映画です。ディープ・ブルーが残酷な映像もすべて出していたのと比較すると、可愛らしい子供も見られるフランスらしいロマンチックな構成だったと思う。 でも、ディープ・ブルーの方がいいと思うんだけど、こっちの方がヨーロッパで受けた…

隣合わせにあるAWAIIAN GARDEN MOANA LANIとマングローブ

バリ料理のマングローブcafe MANGROVEとハワイアンのHAWAIIAN GARDEN MOANA LANI。 今までマングローブしかいった事がなく、(歩いて3分でも中々行かないのですよねえ)先月式をあげたお客さんと仕事抜きの飲み会ということで会いました。今日はハワイアン…