平均年齢35歳のキャンプ。総勢14名、犬2匹、子供一人。

Noura2005-08-28

もう若い人たちの ただ、騒げって感じのキャンプじゃない。
ほんとにすごい豪華なキャンプだった。
まず、キャプテンが旅のしおりを作成。買い出しからその日の予定をしっかり組み立てている。
持ち物は男たちがそれぞれ 包丁セットやら鍋セット、まさに自宅にいるような器具を揃えてキャンプ場へ。
お肉は現地の高級牛肉やら軍鶏。。。
ワインもグルメな隊長がセレクトし、やれやれ、日がな一日飲んでおりました。
ワイン12本??くらい空けて、ビール缶はゴミ袋一杯分。ふえーーーーー。
しかし、キャンプ慣れしている人たちなので、無駄にしないところもポイント高し。
帰りはしっかりとした露天風呂で疲れを取って、帰りに備える。しっかり袋田の滝も観光し、自然満喫でした。
大人のキャンプ、、、最高ーーーー。。。。こんな至れり尽くせりのキャンプはないなあ。。
ワイン飲みたくなって来たわ。。。すっかり飲むようになってしまった。。

茨城県奥久慈 大子温泉 久慈川河川敷 周辺
観光案内
http://www.town.daigo.ibaraki.jp/guide/

ここのバンガローを借りたって言う事だったけど、、着いたらトタンの箱??っていうバンガローでびっくり。。
寝るところはんまり良くないです。
でも、あんまりそういうのにこだわらないならいいかも。。トイレとかもちゃんとこぎれいに掃除されていて、不潔という感じはなくて、ちゃんと管理しているなーって感心。
人も少なくて、ゆったりとキャンプにはもってこいです。