朝霧JAM 富士山のふもとでキャンプ!

Noura2006-10-11

寒かった−ー−ーっていうのが一番思った事。昼間はTシャツ、夜はダウンジャケットでも寒い。
冷え性の私には次来るなら毛布持参だなと思ってしまったくらい寒かった。
とにかく、おもむろに作り、ワインを飲み、牛さんを横目で見つつ、ライブ会場へというのをくり返す。
富士山がすっごく綺麗でなんかのんびりした気持ちになって、みんなぼけーっとしていた。
すごく疲れたけど、いやー久しぶりに富士山へいって、なんか感動。
若い人たちもみんな携帯で富士山と満月の月を撮影していた。ライブ会場よりも富士山撮影。なんかその光景を見てまだまだ自然を綺麗だなって感じる心ってみんな持っているんだなあと嬉しくなった。
パワーを感じるねえ。前日のものすごい雨は一体なんだったんだろう?くらいの満月が綺麗な夜。
富士に住んでいる友人&子供も一瞬参加してくれた。久々に会う友人もまさか朝霧で再会するとは夢にも思わず・・・。
その友人を早速アッシーに使うキャンプの人達。「キリキリの友人は俺の友人!」並みに、会場まで送ってもらってたりして、
笑った。(会場まで歩いて20分はかかるのです)
キャンプは不思議なものです。
ライブは知らないバンドも多かったけど、行けば楽しめる。野外のいい所。屋台が美味しいものが多くて食べて飲んで、満足満足。
翌日の温泉は疲れも少し取れてふうー。そして、夜にはマッサージのにーさんに来てもらってマッサージ。
マッサージしてもらわなかったら、きつかったなあ。足が大根のようになっておりました。。。