Char meeting 2009

今年も行ってきました、Charのシークレットライブ(ファンのためのミニライブ)何時までやるかスタッフもわからず一応12時半までは会場をおさえているって感じの。っていうか、、7時から12時まで何するの???って思うくらい。ほとんどトーク!オークション!じゃんけん勝ち抜き戦で舞台にあがれた人はラッキー。仕事先にも二週間前から絶対この日は6時以降仕事やりませんから!!と宣言し、会場へ!!みんなゆったりと今夜は歌よりもトークを楽しむっていうのを知っているのでリラックスモード。
はーーー近所のよしみで、本当に本当に結婚する時があったら歌ってほしい!!と切実に思うのだけど。。一緒に行った兄貴分の方は来年は仕事切り上げて大金を持ってオークションで買うぞーっと意気込み(っていうかまた一年先なんだけどねえ)
最後はALL AROUND ME(これが一番好きなんだよねえ。)で、、家に帰ってもまた聞き直しました。うーむ!!また来年までがんばろう!
と帰った先から仕事になり、翌日は徹夜で今に至る。朝6時半に布団に入っても10時にクライアントさんにチェックなので頭が起きてしまい、、二時間睡眠。でも今10時だけどけっこう元気かな。久々にもう間に合わないと思うくらいピンチでしたな。肩が痛い。。つきささるような痛みになってくるーー。ふぅ。
家から一歩も出ない私。こんなのでいいんだろうか?と思うと おもむろに掃除したり洗濯したり。バルコニーで深呼吸。ほんとこの生活、暇な時は暇すぎて、やれDVDだ、飲みだとやってても重なると一歩も家から出られない。明日はマッサージに行けるかな。あふぅ。