相方がいないとだらけ放題

女失格だなあと最近思う。ユニクロのジャーシの下にさらにジャージを重ね履き。どんどんあったかい格好へ逃げて相方のダウンを着て自分のを着なくなり、、。
相方が海外へ行って確実に帰って来ない!!となると、、、家から一歩も出ず。。
化粧もしない。好きなものを食べ、DVDの一気見をしながらパンにオリーブオイルを浸して食べて夕食は終り。。
汚くなってくる部屋を眺めながら堕落してるなあと思い始めて相方が戻る前日から洗濯や掃除、ゴミだし。トイレ掃除をしている自分に何故か褒めたくなる気分。いやー動いているって感じ。
そして土曜の朝早く相方は帰ってきた。帰ってくるなり、、「家キレイだね♪」
ふぅ。
「あーー家で久々に食べる朝ご飯が一番美味しいね!!」と相方が言ってたが、、私も久々にちゃんと朝ご飯を作ったなあと思いながら食べていたのであります。
一人だとホント、、私ってダメな人なのかも。。。