ヨガも

今月からヨガもテニスにくわえて。。。が、膝が、、、
二ヶ月くらい前にスクールで筋がひねった状態になり、、それをぐりっと戻してそのままスクールをやってたら、膝が腫れてしまった。冷やしても固定しても効果なし。うわ、、、と思っていたら、たまたま目の治療でステロイドを飲む事になり、なんとステロイドで二日目には膝の腫れが引いて治ったーと思ったら、、やっぱりズキズキ。。。。Amazonでさらに固定力がある膝サポーターを購入。
すごいがっちり。
だんだんAmazonで買うのがサポーターだったり、スポーツするときのタイツにあうショートパンツだったり、、なんかお金の使い道がスポーツものが増えている感じ。
でもどっかが悪いので、やはり一回整形に行った方がいいのかも。困ったもんだ。これ、年とった時に「古傷が、、、、」という事になりそうな状態。半月板を傷めるとこれは大変。ヨガをやると明らかに片方の膝だけ開き方が悪い。固まってきてるんだろうなあ。
ヨガが家から遠い下目黒。昨日チャリで目黒通りを通っていて、あれ??美味しそうな八百屋さん!って思って暖簾をみたら「旬八さん」!!これは!毎週ヨガに行くのが楽しみになった!!
早速先日購入してめちゃ美味しかった「ピーチパイン」を購入!カボチャも購入。今日夕飯に使いましたが包丁がすっと入る柔らかさ!
http://shop.shunpachi.jp
旬八オンライン

オンラインもあるんだよね。まあ、たまたま我が家は目黒もあるし、五反田にあるので助かるな。

あっという間に七月。仕事が重なってきて、暇な時は暇なのに、なんでこうなるんだろう。今日はテニススクールも休む事になってしまった。いくつもの違う相手の仕事が同時進行。その合間にも電話やらメールが。
そうなって同時に違う仕事をこなしていって一段落すると、掃除が気分転換。
一ヶ月に一度の換気扇の掃除。洗って干して油汚れを磨いて取って「あーすっきり!」
食器洗いのスポンジも換気扇を洗った後はポイ!一ヶ月がスポンジを変えるタイミング。

何か一区切りすると洗濯やら床掃除。これがいい気分転換。