お金がとんでいく・・・

チケットを買うのも二月か三月くらいに買っていた記憶があるんだけど、もう忘れた頃にようやく今週チケット引き渡し開始のメール。。もはや、会員証とか引換券とかどうしたっけ???というくらい遠い昔の話。
もう三週間後にせまったフジロック
いやーそろそろ持ち物点検しないと。。。。
ダーリンがゴアテックスのレインジャケットが欲しかったーっというのでこれは買い。パンツは家にあるレインコートのパンツのみ持って行くとして、、私はポンチョの下に昔カヤック用に買った薄手のジャケットがあるのでそれを着ようか、、足元、、折りたたみの長靴を買うとして、、ダーリンはどうする??
そもそも土砂降りの中、、私らは無理して聞くこともないんじゃないか、、、と思ったりするんだけど一緒に行く友人がどう出るか、、、、
椅子もキャンプ用のコールマンの椅子があるのだが、、久しぶりに見たら重い!ダーリンはこれでいいんじゃない??というけども、、軽いやつを購入した方がいいか、、、ダーリンだけ重いやつにするか、、、
チケットだけで二人で10万越え。すごすぎる。これで色々買ってたら5万くらい追加で飛んで行くし、やれやれ、、。