2017 フジロックへいざ!

これからフジロックへ友人の車でGO!
雨がパラパラと降る予報。

車なので、色々と持っていけるのは有り難いが、友人、せっかく場内1の駐車券が当たったのだが全く三日間動かすつもりがないらしく!!
ダーリンが明日独りで来るのだけど、湯沢駅シャトルバス待ちがすごいらしいとネットで見て迎えにいけないもんなんだろうか、、と思ったが、、無理らしい。
帰りとかももちろん駅に送ることが出来なそうで、、いやー大変な感じ。

ダーリンにはなんとか相乗りする人を見つけてタクシーで来いと言ってあるが明日どうなるか・・・・。

しかし、以前行った人のブログで場内1に当たると、本当に会場に近いから便利との事。困るのは夕方以降の着替えとか雨が降った時の荷物。これを車に置いておけるなら有り難い。少しでも身軽で行きたいもの。。

今回、テニス着で行くくらいの方が楽なんじゃね?という事で、スパッツ、すぐ乾くTシャツ、長袖、もろもろ全身テニスとかマラソン着。
さらさらのTシャツだったらお風呂で洗濯して干しておけば翌日着れるかもしれんし。
スパッツも疲れ防止になるし日焼け防止にもなる。なんか場所間違えてるんじゃない?っていう格好になりそうだけど仕方ない。


仕事もばたばたで、くらくらするくらい。
やっとこさ、一区切り。

今回出るバンドで、聞いてるのに名前を知らなかった TRAIN。
カラオケでいつも歌ってんじゃん!!って事でダウンロードして聞いていたわけだけど、意外にこれが1番楽しみ。
友人はオザケンコーネリアスやら、ちょっと私と趣味が違うので、、うーん。
とてもステージ前に行く気が起きないのだが、、これも明日どうなるやら・・・
XXはちょっと楽しみかな。

CALIFORNIA 37

CALIFORNIA 37

SAVE ME, SAN FRANCISCO

SAVE ME, SAN FRANCISCO