ぶらぶらと軽井沢

田舎に住むなら軽井沢がいいなーと思うのだけど、冬は大変だろうな。
毎年恒例の軽井沢マラソンへ参加!
今年は湿度も気温もマラソンにぴったりの好環境。しかし、、ハーフマラソン、ダーリンは1h40で、あと10秒くらい早かったら初の30分台に突入の残念な結果。
あとたった10秒、、、最後の2キロをもう一歩ラストスパートしていれば、、、、後悔は多々ありますが、わかっててもあれが今のダーリンのベスト。また来年へ。。。来年も気温が低くて走るのに最適な環境だったらいいのだが・・・。

ちょうどこの日、ハリー王子とメーガンマークルの結婚式。ホテルでは、今時珍しい海外のはCNNjpしか流れていない。。。で、、それをみてたら、ホントに延々と結婚式。いやー今回の結婚式は、型破りだったんでしょう。牧師さんの話もインパクト大だったけど幸せになってほしいね。

チャリでブラブラと
旧軽井沢から裏の方へサイクリング。

SAWAMURA カフェで一息。
緑がいっぱいでいいなあ。。人は多いのに、一つ一つのカフェやお店はそんなに混んでることもなく、、程よい混み具合。

そして、マラソン終了あとは、ダーリンのテニススクールで一緒の人も一緒に、ものすごい町のはずれにあるお店へ。ここはうちの近所の焼肉屋の姉妹店ということで行ってみました。
L'Abeille へ! 牛肉しかないお店です。
走ったあとだし、肉でしょ!って感じで。
姉妹店というか、うちの近所の焼肉屋の仲良しの友人が趣味でやっているお店でした。
でも、ヒレサンド、、、ほんとにミディアムレアのめちゃ美味しいお肉だった。。。普通サンドイッチにミディアムレアのお肉挟まないし、、!!贅沢なサンドイッチだったなあ。


しかし、遠すぎたーーー。走ったあとに、またかなりの距離をチャリで走ったダーリンは太ももが!!