ネットもいまだつながらず

1日に引っ越しをしたもののネットもつながらず、出先の会社や同じマンションにいるカメラマンのオヤジのスタジオでメールをチェックし、段ボールだらけの家を黙々と片づけやっと一週間後に段ボールは消えました!!一週間もたってようやく照明をゲット。一体どういう生活???って言われてしまいそうですが。。。バルコニーも縁台を購入したもののまだ手をつけられず、、ふう。。。

一週間気持ちが落ち着かず仕事も忙しくて毎日走り回っているうちに一週間が終了。
恵比寿にも何度もいき、、やっぱり恵比寿っていいなーって改めて思ったり。まだまだ片付けないといけないし、、購入したものもこれから来るのでまだ落ち着かないですが。。、やっとこさ、人並みの家になり、、ほっとしつつ。

これでマッサージでもいけるかなと思っていたら、実家でおばあちゃんが散歩中に倒れたらしく、週末は実家に戻らねばなりませぬ。一体片付けは終わるのでしょうか?? とか言いつつ、今日は出先の会社に行かなくてもいい日。珍しくワサワサ動かなくてもいい日。幸せだ。今日こそはマッサージにいかねば。と書いている間にカメラマンのオヤジは昼ご飯を作り始めている(今はノートパソコンをスタジオに持ってきてネットをつないでいるのです)パスタみたいだ。わーい。