WITHOUT A TRACE 日本ではあんまり人気ないのかも?

24みたいな怖さやスピードもなくて、安心してみられるドラマ。私にはこれくらいの方が楽に見られるので好き。
24みたいになると疲れてしまい、シーズン3からは見なくてもいいかなあと思ってしまい見て無い。
アルマゲドン』『パール・ハーバージェリー・ブラッカイマーが製作総指揮をつとめ、全米CBSネットワークで02年9月26日から放送中の最新ヒット作が『WITHOUT A TRACE/FBI失踪者を追え!』。
1時間で完結するので、はっきり言えばどこからでも見られる。
一気に5枚見てしまった。疲れた。
本も一気に読まないと気が済まない性格なので、こういうドラマモノも一気に見たくなる。
でも、シーズン2とかDVD化されなそうだなあ。あんまり人気がなさそうだもんなあ。。
地味に人気なのはソプラノズ。多分日本のビデオ屋ではツタヤくらいにしかないんだと思う。
相方が大好きで今日大量に借りてきている。こういうのが日本でもあればいいのにね。
日本だと「静かなるドン」みたいなモノ?こういうのが親しみわいてしまう。ただ殺しあう映画はもう見ていてツライな。
WITHOUT A TRACE5枚、ソプラノズ Sopranosで多分5枚くらいはあるのかしら?
イン・ハー・シューズも借りたので、この週末はホントにビデオを1日中見る生活。
モグラみたい。

ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア (フォース・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]
Without a Trace: Complete First Season [DVD] [Import]
イン・ハー・シューズ [DVD]