マクロビの美味しいお店  J's KITCHEN(ジェイズ キッチン)

Noura2006-04-05

オーガニックと認められた完全無農薬、有機栽培の野菜を中心に、肉類や卵、乳製品、精白された砂糖などを一切使わないマクロビオティック料理やデザートが食べられるお店が広尾にも出来ました。
いつもいくアロママッサージの店長さんと一緒にお茶しに行きました。
今日食べたのはテンペのサンドウィッチとひよこ豆のスープ、ケーキ、コーヒー。
ケーキはお豆腐のチーズケーキもどき。(もちろんチーズは使用してないですけど)
正直、ケーキの美味しさにはびっくりしました。
豆腐くさくないし、言われなければ分からないくらい良く出来てる。
テンペも美味しく調理されています。スープも家でも作れそうだなあと飲んでいました。
今流行りのオーガニック、マクロビ。。。広尾は外人が多いので、こういう食事はけっこう当たり前の文化。だから、やっぱり外人さんが多いみたいです。
しいて言えば、ちょっと高いかな?と思うのと店内が長時間いる作りじゃなくて、簡素な感じ。
あんまりお金かけてないなーとか思っちゃう感じだけど、、、それもそれでいいのかな。

電話番号: 03-5475-2727
住所: 港区南麻布5-15-22
営業時間: 11:00〜LO22:00、日祝11:00〜16:30
定休日: 無休
アクセス 地下鉄日比谷線広尾駅1番出口より徒歩約1分