HUMANITY THE MUSICAL 〜モモタロウと愉快な仲間たち〜

Noura2006-04-12

もう三宅さんのところにいる頃から友人は寺脇さんのファンで、すでに15年くらい通っている。
たまたまアミューズに知り合いがいるので、チケットが手に入るおかげで友人にも喜ばれているのだけど。
舞台のチケットほどコネが必要なものもないよなあといつも思う。コネがないと席は後ろになるし、チケット余ってても一般には出回らないし。ひどいなあと思いますね。
そんなんで、またしても凄くいい席のチケットを用意してもらいました。来月が楽しみだ。
全く知らなかったけど、唐沢さんが出るのかアー。これはもしかして、いい舞台になるかもしれない。
どうも地球ゴージャスの舞台は大人って感じがしなくて、あんまり内容とかも好きではなくて、寺脇さんと岸谷さんの掛け合いが楽しいという部分でいくんだけど、唐沢さんが出るという事で大人っぽくなるかな?
でも1年に一度のこの舞台を家事を放棄できる唯一の日として楽しみにしている友人にはハッピーな日なんだろうな。チケットをもらいがてら、アミューズの友人とお茶でもしてこようかな。

出演 :岸谷五朗寺脇康文唐沢寿明戸田恵子高橋由美子、植木豪(PaniCrew)、蘭香レア 他