伊丹刑事が目の前に

渋谷駅、ふとホームにいたワタシの横に見慣れた顔が。
はて、、、誰も気が付かないがこの人は、、、、、、、、、
伊丹刑事さんこと、、川原和久さんでした!「相棒」のワタシがイチオシで好きな役の伊丹刑事!二番目は米沢さん!
どうしよう、声をかけるのは迷惑だよね、やめとこう。でも、、、と思いつつ、、同じ車両にのっていました。
誰もきがつかないのか、きがつかないフリをしているのか(ワタシもきがつかないフリをしてしまったが)駅で騒げないしね。
また出会わないかなあ。今度であったら絶対話しかける!
主役の二人(水谷豊&寺脇さん)もいいですが、ワタシはあのドラマは周りの役者がすごくおもしろいし舞台出身が多いから演技もうまいし、結局そういう部分でいくと、、、、、、伊丹刑事と米澤さんになるんですよねえ。いや、米沢さん役の人もかなりイケテル!と思う。ぐふふって思うし。。。
一言「伊丹刑事」って言えばよかった・・・・。うっく。
はーーーもったいないことした。。。
えーん。