前回よりは良かった「相棒劇場版」

レイトショー1200円だったら文句無し。
最期、、え???ひぃーーーーーーーの終わり方。この先、この二人にはどんな未来が??という終わり方。
元旦のスペシャルも楽しみ。
伊丹刑事が3番目に名前が出てきたのが嬉しかったわ!!今回は出番も多かったし。脇役の出番が減るので映画やスペシャルは納得出来ないのであります(米沢さんと伊丹刑事がもっと出てほしい!!)
29日はいつも遊んでいるおばちゃんと「ノルウェイの森」へ行く予定。もう内容すら覚えてない原作。初めて見る感じになってしまうんだろうな。その方がいいかもしれん。しかし村上春樹の原作を映画化にするならもっと前の作品の方がいいんじゃないの?って思っちゃいけないんだろうか??名作3部作の方がミステリーにもなりそう。色々監督によってアレンジ出来そうな気もするけど。
目が悪くなり、新聞さえも相方に読んでもらうようになり、果てには携帯のメールも読んでもらい、返信も打ってもらうようになってしまい(頑張れば読めるけど疲れる)、なんていうか、、プライバシーも無い状態。携帯もPCもパスワードを相方は知っている、、つまり秘密が持てない!!!いいんだか悪いんだか。で、相方のIPhoneのパスワードはやたら難しく一度聴いても覚えられず、、、なんとなく不公平な感覚になりつつ。
そして本を購入しました。一年以上ぶりに。お正月ゆっくり読もうかな。久々に購入したのがこれでいいのかどうかわかりませんが、、「しゃばけ」シリーズの新刊。楽しみだなあ。