酔って吐くわ、寝るわの大失態

何年ぶりかに会う小学校からの友人二人。実は先週はめちゃくちゃ忙しくて死にそうで頭がいつも起きている状態。
でもでも、、久しぶりに会う友人には絶対会いたくて先週土曜日富士まで行きました。
小学校の初恋の男の子と今でも友人って不思議なものですが、8年片思いをしてその間友人で卒業してもずっと友人。というかあまりにも長すぎて。
彼女の方は同じくずーっと一緒に遊んでて高校も違うのに遊んでて、なんか変わらないなーと安心してしまったのかな。突然気持ち悪くなってそのまま二人の前で寝ていました。一時間以上。気が抜けたんだなーって二人に言われて、そうなんだなーと子供のようになっておりました。
時間にしたら出会って30年以上。その間家族を持ち、二人は家を持って、でも、本質は変わってないのかなと思ってしまう。また富士へ行こうっと思った。
忙しかった日々がちょっと落ち着き、さー落ち着いたら映画の一本でもいってくっかと。
代理店ってそういえば音楽がなくて、、、ジャック・ジョンソンのライブいく人がいないかメールを全員へ配信を頼む。(私社員じゃないしね)いまだ仕事に関わらない人は後ろの席でも名前すら覚えていない。。。私の悪い所で名前を覚えない所。
でも話すとあれ、話題があうかも?という人も出てたりして。。机に「しゃばけ」があったりしてそこから会話が始まったり。ダイビングの話で話すようになったり。。もちろんバツいちの話でも。みんな、どっかでつながるモノがあるのに、仕事をしている時は中々見えないから、ふっとした時にどわっと話す。おもしろいですよね。。。なーんて外部だから言える事なのかなーと思いつつ。。社員は社員同士で色々大変そうだけど。。。。
In Between Dreams スリープ・スルー・ザ・スタティック
おすすめですよー。まったりのんびり日曜の音楽。。。っていうか、私は平日でも聞いていますが!